6月のジャガイモ掘り体験会のは報告
6月21日ジャガイモと野菜の収穫体験を行いました、
梅雨の中休み、曇り空の下みんな元気にジャガイモを
掘り収穫しました。
雲の中の野呂高原でブルーベリーの収穫も行い楽しい
時をみんなで過ごしました、お疲れ様でした。


2026年6月24日
6月21日ジャガイモと野菜の収穫体験を行いました、
梅雨の中休み、曇り空の下みんな元気にジャガイモを
掘り収穫しました。
雲の中の野呂高原でブルーベリーの収穫も行い楽しい
時をみんなで過ごしました、お疲れ様でした。

